SSブログ
出会い系

押尾とベッタリ【野口美佳】の危ない交友関係! [押尾と野口美佳]

押尾学の事が大のお気に入りだった野口美佳

自身のブログでも押尾学を褒めちぎった記事がありましたしね。

で、この野口美佳の危ない交友関係に触れてみたいと思います。

元夫:野口正二
    離婚してからはビジネスパートナーとして協力関係。
    AVメーカーの桃太郎映像社長。
    稲川会系暴力団と言われている。



この元夫とは2回離婚している関係です。
離婚した夫が暴力団というのはちょっと怖いですね・・・。



で、野口美佳がエイベックス社長と仲が良いのも公然の事実です。
何かのイベントで一緒に楽しげに写っている写真がありますから。

ちなみに、押尾学はエイベックス所属でした。
(逮捕前のタイミングで解雇されている)

そしてエイベックス社長の松浦勝人にも黒い噂がちらほら・・・。

こちらも稲川会系の暴力団と言われており、
社長室の人間には元稲川会系暴力団組員がいます。

稲川会と言うキーワードが良く出てきますね~(笑)


はい。ココでクイズです。
エイベックスでの看板歌手は誰だったでしょうか?
(2,3年前の歌姫ですね)


・・・


・・










そう答えはこの人。
You were... / BALLAD


さて、この歌姫がどう関わってくるのか?

続きはまた暴露しますね~(・∀・)




共通テーマ:芸能
【プライバシーポリシー】 このブログで紹介している画像やテキストは楽天から掲載しています。クリックすると楽天に移動しますのでご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。