SSブログ
出会い系

押尾学と森祐喜とハマコーに繋がり? [押尾と森祐喜]

森祐喜が酒気帯び運転で逮捕・釈放されてから
非常にいいタイミングで逮捕された人物がいますよね。

そう、暴れん坊将軍ハマコーこと浜田幸一です。

背任容疑で逮捕された訳ですが、
この逮捕に対してこんな意見が沢山あったんです。


「何でこのタイミングなの?」


確かに悪事を働いていた可能性はあります。
でも非常に多くの識者がその逮捕のタイミングについて疑問符を並べていました。

つまり、森祐喜に注目が集まると押尾学との関連が
取り上げられる可能性があるので困るんですね。

その為に、煙幕としてハマコーの逮捕を利用。
まんまとマスコミはハマコー逮捕の報道で騒ぎました。

 ⇒ 隠すマスコミ、騙されるマスコミ




一説によるとこんな話があります・・・

実は六本木ヒルズの部屋にいたのは押尾学じゃなくて森祐喜なのでは?

田中香織が死亡して困った森祐喜は、押尾学にTEL。
大金を払うから身代わりとして逮捕されてくれと話を通した。

その為、田中香織の異変から救急車を呼ぶまでに時間があったのでは?と。


先日押尾学が「獄中ノート」を公開しました。


↓ このエッジ・スタイルに特集されています。


その中で
「犯罪者の汚名を着せられ・・・」という記述がありますが
もし身代わり逮捕されているなら、この発言も納得できますね。


ちょっと裏を読むと・・・

ハマコーの逮捕 - 森祐喜 - 押尾学
と関係が繋がっていくんですね。


さて、ハマコーはこの逮捕にどう対応したのか?

コレに関しても非常に興味深い話があるんです・・・

続きは次回へ!!




共通テーマ:芸能
【プライバシーポリシー】 このブログで紹介している画像やテキストは楽天から掲載しています。クリックすると楽天に移動しますのでご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。