SSブログ
出会い系

山本優希の結婚の裏に押尾学? [関係者色々]

押尾学の裁判を明日に控えた中、
山本優希・三浦力ができちゃった結婚を発表。

↓ 三浦力は右から2番目のイケメン俳優です。




山本優希の父親は言わずと知れた山本俊英。

大手パチンコメーカー「フィールズ」の社長。


この山本俊英が押尾学のタニマチとして押尾を可愛がっていたのは有名ですね。
あのヒルズの一室にもいたのでは?との噂もあります。



その山本俊英の息子「山本剛史」は押尾学と仲のいい遊び仲間でした。

実は俳優業をしていて、こんな映画にも出ていました。





そして山本優希。

彼女は野口美佳の家に居候していた過去があります。

野口美佳と言えば、ピーチジョンの社長ですね。




こんな下着メーカーの社長で、かなり有名企業です。

このピーチジョン・野口美佳については、
このブログでも多数の疑惑や黒い噂について暴露しています。


簡単に言ってしまうと・・・

山本優希が居候していた家の主「野口美佳」には
押尾学とふか~い関係があると言うこと。


となると・・・

山本優希と押尾学に接点があってもおかしくない。

父親と兄があれだけ押尾学と仲がいいんですから。




押尾裁判を控えた中での結婚発表。


何かしらの裏があるような気がしませんか・・・??




共通テーマ:芸能
【プライバシーポリシー】 このブログで紹介している画像やテキストは楽天から掲載しています。クリックすると楽天に移動しますのでご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。